前田航気くんのおしごと☆ そこにいること

前田航気くんのお仕事まとめブログ。少クラ放送の記録はじめました。前田くんに出会った人が、もっと前田くんに出会えますように。君がただそこにいること。

2015新春Johnnys' World発表

10/29、昨日今年度のジャニワが発表になりましたねー!

いつもの魔法の言葉「ジャニーズ Jr.他」の言葉がなかったり、記者会見メンバーとかいろいろざわざわする要素はありつつも、1年目も2年目も出てくれた前田くん、もちろん今年(正確には来年w)も出るよね♡と勝手にわくわく盛り上がってます(*´艸`)

去年のトニトニはそんなに前田くんに注目していなかったのだけど、LGTEの時マンション1階にいる前田くんが、前で踊る松倉くんがターンする前になるとその後ろ姿をじっと見つめて踊っていて、ターンして後ろ向いたとき、目があうのか一瞬ぱぁぁってするところがかわいくて大好きだったな。
松倉くんは舞台中ほとんど慣れあったりふざけたりしないけれど、ターンして戻ってくるといつも少し顔がほころんでいたから、一瞬アイコンしてるんだなーって思って、毎回とてもほっこりしていた♡
はぁ、今年も楽しみ(*´艸`)

昨日は日付が変わってから帰ったので眠すぎてまだ少クラも見れていないけれど、EDのシルバームーン、2階のセンターにいたよね?ってことで早く見たいな。
今日も飲み会だから体力あるか不安だけど。


以下メモ
----------------------

2015新春ジャニーズワールド
10/29 会見メンバー15人

勝利、健人
紫耀、廉、海人
ジェシー、マリウス
岩橋、神宮寺
えび5人
錦織さん