前田航気くんのおしごと☆ そこにいること

前田航気くんのお仕事まとめブログ。少クラ放送の記録はじめました。前田くんに出会った人が、もっと前田くんに出会えますように。君がただそこにいること。

少クラ 2014/10/29放送分「Silver Moon」

前田くんの出た少クラは記録をしておくはずがすっかりぬけていたので今更ですが更新。

10/29放送「夜(Night)」は、前田くんの出番は「Silver Moon」一曲でした。

 

前田くんは上段のセンター!基本的に階段のジュニアはほとんど映り込みが期待できませんが、センターなのでちょぴり映り込みもあり♪
もうその踊ってる姿かたちが見れるだけでたかまるので、本当に幸せすぎる。

 

まずはいつもの立ち位置確認♪↓

f:id:mk1026:20141116222016j:plain

 メインステージのセンターが松倉くんで、前田松倉上下センターというなんともわたし得(((o(*゚▽゚*)o)))

ぼんやりしてるけどかわいい美しい~!↓

f:id:mk1026:20141116222044j:plain 

 ↓さらにぼんやり(笑)←もはやだれかわからないw

f:id:mk1026:20141116222106j:plain 

やっぱりちょっとスタンス広くて重心低めな前田くん↓

f:id:mk1026:20141116222121j:plain 

 なんとなーく顔わかるかなぁ(*´艸`)

f:id:mk1026:20141116222146j:plain
拡大してみる(笑)
f:id:mk1026:20141116222206j:plain

なにげに最後のここが一番顔はわかるかも。
こんなにぼけぼけなのにかわいさがだだもれてる気がするつらい←

f:id:mk1026:20141116223006j:plain

 

無所はみんな身長が高めだから、身長的にセンターにおいてもらえることが多いのかもだけどありがたい。前田くん表情がほんとに豊かになったからセンター似合うと思うなー(*´艸`)ひいき目なのは十分承知です(笑)