前田航気くんのおしごと☆ そこにいること

前田航気くんのお仕事まとめブログ。少クラ放送の記録はじめました。前田くんに出会った人が、もっと前田くんに出会えますように。君がただそこにいること。

少クラ 2014/11/12放送分

11/12の少クラのテーマは空。前田くんの出番はジャニーズWEST「夢を抱きしめて」のバック1曲でした。

 
10/6の収録ではこの1曲だけの出番。いちばん上手側で映り込みは少なかったけれど、引きの画が多かったので前田くんたくさん見れました♪
 
以下簡単に復習(*´艸`)
 
立ち位置はいちばん上手↓
f:id:mk1026:20141115023637j:plain
 
唯一のお顔がはっきりと見える映り込み♡↓
f:id:mk1026:20141115023735j:plain
んんんん、真剣!
 
このね、あげて開いた手のひらがしっかり反るくらいなのがとっても前田くんぽい感じがするー(*´艸`)
f:id:mk1026:20141115023833j:plain
 
しゃがむとき超低いのもとっても前田くん^ ^
f:id:mk1026:20141115024044j:plain
 
ライトを背中に、とってもかっこいいです!はぁぁ。大人だー。
f:id:mk1026:20141115024143j:plain
 
 
ちょっと歌謡曲っぽい?メロディで大人っぽいダンスだったせいか、終始表情が真剣というかややかためだった前田くん。
これからもっともっと表現力をつけていくのかなぁと思うと楽しみだよー!
 
 
先月の放送ではかわいい前田くん。今回は真剣な前田くん。来月はやわらかくてぎゅんてなる前田くん(「世界に一つだけの花」の印象w)。毎月いろんな前田くんがテレビで見れるなんてほんとうに贅沢ですね…
ついていけないくらい(笑)
 
前回の収録の感想記事はこちら。