前田航気くんのおしごと☆ そこにいること

前田航気くんのお仕事まとめブログ。少クラ放送の記録はじめました。前田くんに出会った人が、もっと前田くんに出会えますように。君がただそこにいること。

8/2 音楽の日

さていまさらの記事ですが、8/2にTBSで放送された音楽の日Sexy Zoneの男never give upに出ていた前田くんがいちいちかわいかったのでひとつにまとめてみた(*´∀`*)

まずは立ち位置の確認。

f:id:mk1026:20141009081707j:plain
前田くんは一番上手の列、上から2番目。

(ちなみに上手列は下から、松倉くん、颯くん、前田くん、影山くん)

背が高いわけでもないのにだれよりもスタンスがひろいところが前田くんらしいですね。

この最初の「男~男~男~♪」のところ、階段が怖いのかってくらい後ろ体重なところが気になると止まらない。笑

 

この音楽の日は、前田航気くんのかわいすぎる瞬間がやまほどあるのだけど、ひとつずつの画像が悪いのでわたし的前田コレクションをひとまとめ!

勝手なひとことメモ付きです(笑)

f:id:mk1026:20141009081257j:plain 

・上段左

「おまえらしくスースーメー♪」のとこ。

おまえらしく~♪で手を真ん中に寄せてきて下からあげていくとき、激しすぎて一回顔の上まであげてからぐぅぅーーーっと上にあげてくるのが超前田くん(*´艸`)

 

・上段右/中段左/中段右

「Night & Day~」と「ねばぎばっ!」のところいろいろ♪

どの瞬間切り取ってもきゃわわわわ(*n´ω`n*)かわいすぎてつらい(笑)

 

・下段左

「悩んでても~♪」のとこ

ここも超気合が入ってて振りが大きい前田くん。

がっつり肩が入れてところ、それにつられて頭ものってるところも超前田くん。

表情も気合入ってます(*´艸`)

 

・下段右

曲終わり最後の決めポーズなんだけど、ほんとは3本指ポーズのところ、ひとり超ピースしてる前田くん(笑)。ぴーんて最後まで崩さずに決めてるんだけど、ひとりだけ超笑顔でピースなの。だめなんだろうけどほんとうにかわいい。かわいすぎて泣く。+゚・(pωq)・゚+。

f:id:mk1026:20141009081327j:plain

 

最後ね、曲が終わって仲居くんが「よかったよよかったよ」って声をかけにくるんだけど、その時前田くんは、ピースにしてピーンと伸ばしてた腕を解いて、両腕をピタッっと体につけて、背筋まっすぐにぺこぺこっって2回お辞儀をするの。

f:id:mk1026:20141009081349j:plain

 ふとした瞬間なんだけど、だからこそ、なんだか育ちの良さがにじみ出ていて、とても好きな瞬間。

ぴこぴこっって超かわいいから、ぜひ動画で確認してほしい(*´艸`)

 

そうそう、あと、前田くんの動きでひとつだけすごく気になっているところがあって(笑)

冒頭2回目の「ねばぎばっ!」のフリーダンスのところで前田くんが踊りながら急に階段を下りて、すると後ろの影ちゃんとそのシンメの誠治くんも下りて、それに気づいた根岸くんが「若さは武器だからきっと~♪」の最後で、およよっって感じで階段を下りてシンメが完成するんだけれど、あれはいったい誰が正解でなんだったんだろう。笑

f:id:mk1026:20141009081505j:plainここ。

 

何がおきたのかすごく気になるよ~(笑) 前田くん~!