前田航気くんのおしごと☆ そこにいること

前田航気くんのお仕事まとめブログ。少クラ放送の記録はじめました。前田くんに出会った人が、もっと前田くんに出会えますように。君がただそこにいること。

今日のひとりごと

なんでもないエントリーです(笑)


またまた2週間くらい更新があきましたよ。ごめんなさい。

って、ただのまとめブログなので、だれに謝ることもないのだけど、なんとなくマメじゃない自分が恥ずかしいだけのことです(笑)。

 

ブログを作ってからずうっと前田くんの過去の出番についてまとめたいとおもっていたのだけど、きちんと見直してから…と思うと、忙しくてなかなかまるっと見返す余裕もなく作れずじまい。。。

とか言っている間に、前田くんのひさびさの少クラ放送がいよいよ今日に迫ってしまったので、取り急ぎざっくりでもなんでも出演月くらいは今日中にまとめておかなければ、とおもっています。

少クラで前田くんの映り込みを見て気になってくれた人がいたなら、少しでも過去映像を見るお手伝いをしなくては意味がない>_< 

少クラ以外にも、スク革、ちゃんずーにも少しいるから、そのへんも…。

 

そうそう!TVLIFE Premiumのドリボ記事にもちょこちょこ前田くんの映り込みがあったよー!

こっちもスキャンしておきたいなぁ。


内容のないひとりごとなら書きたいなぁと思うことはあるのだけど、ブログの使い方がよくわからなくて、こういうどうでもいいことをエントリーしていいのかがわからない(笑)


とにかく今日くらいはできるだけ早くお仕事終わらせて、ひさびさの少クラ前田くんを確認したいと思います!

ドリームボーイズで踊る前田くんかわいいからほんとうにたのしみ(*´艸`)

ほんとは愛は味方さがいちばん好きなんだけどな、もうみれる機会なかなかないかなぁ…>_<