前田航気くんのおしごと☆ そこにいること

前田航気くんのお仕事まとめブログ。少クラ放送の記録はじめました。前田くんに出会った人が、もっと前田くんに出会えますように。君がただそこにいること。

10月少クラの個人的予告(笑)(9/8少年収メモ)

時間ができたときにまとめて更新するのやめたい。ゴメンナサイ。

 

さて、9/8の少年収にもいてくれた前田くんだけど、9月は出番が4曲もあったので興味のある方に勝手に予告編(笑)。

10/22と10/29放送分です^^

 

9/8の収録は、こないだの10月とは全く違って、デビュー組がメイン。

一部の無所を除いて、どのジュニアも2~3曲だったから、4曲で結構出番のあった前田くん^^

9月は選曲的なこともあって、ぱぁぁぁっって笑う前田くんがたくさんで、ぎゅううっってなること間違いなしなので、曲と立ち位置を参考に、気になったらぜひチェックしてくださいね(*´艸`)

 

『男never give up』

1回目のオープニング。

ジュニアが赤い衣装でわらわら登場する中、前田くんは一番後列、センターの上手側。下手側はアンダーソンで2人でセンターを割る感じ。

後列とはいえ真ん中だし、9月はジュニアの数も少ないので、結構映り込んでるんじゃないかなーと期待^^

 

『THE DREAM BOYS』

2014年のドリボでおなじみの、紫耀くん、廉くん、高橋海人くんの曲。

ドリボバック組がつくんだけど、なぜか凜くんがお休みだったので、前田くんバックのセンターです!!!です!!!

なんか途中一瞬きらーんてカメラ目線してた気がするから、映り込んでればいいなぁ(*´艸`)

サビの部分からぱぁぁっって表情が明るくなる、キラキラアイドル前田くんが見れる素敵な曲なのですごい楽しみ♡

 

『バンザイ夢マンサイ』

記憶があいまいなのだけど、これもたしかセンターあたりにいる前田くん。

振り入れにあまり時間がなかったのか、ウエストがはじめてだからか?やや不安そうだけど、きちんと踊れてた。

 

『Silver Moon』

2回目のエンディング。

ジュニア勢揃いって感じなんだけど、前田くんは上の段のセンター!

ちなみに下のセンターは松倉くん。

上下の並びでしゃかりきダンスが堪能できます(笑)。

わたし的に至福な上下並びで目が足りなかった(≧∇≦)

 

時間がたちすぎてかなり記憶があいまいになっているけど、とにかく前田くんはだいたいセンター近くにいることが多かったので、映り込み少しは期待していいかなーなんて楽しみにしてたりします。

 

ちなみにネバギバとドリボが10/22、バンザイ夢マンサイとsilver moonが10/29放送分かなーとなんとなく思っております。(参考:TVfan11月号)

 

すみません。男Never give upとドリームボーイズ、バンザイ夢マンサイの3曲が10/22っぽいですね。10/29はエンディングのsilver moonになるのでしょうか。(10/21追記)

 

来週の少クラはプレミアムだから、再来週!たのしみすぎるー!!