前田航気くんのおしごと☆ そこにいること

前田航気くんのお仕事まとめブログ。少クラ放送の記録はじめました。前田くんに出会った人が、もっと前田くんに出会えますように。君がただそこにいること。

10/6 少年収メモ

ブログをたちあげたまま仕事に追われてあっという間に一週間以上たってしまいましたが。。。>_<

 

10/6(月)の少年収に前田くんいましたー!

前田くんの出番は1曲だけだったけれど、呼ばれないかも。。。と心配していたので、先月に続いて呼ばれてほんとうにうれしかった(*´∀`*)

ジャニーズWESTの新曲「夢を抱きしめて」のバックです。

ありがとうございます♡

 

バックはドリボバック組で、長妻・森継・寺西・凜・アンダーソン・前田の6人。

同じドリボ組の半澤くん、増田くんはいたけどバックにはつかず。

前田くんはいちばん上手なので、映り込みはあんまり期待できないかな( ;∀;)

振りもおとなしい曲なので。

 

先月の少年収ではキラッキラ笑顔を振りまいていた前田くんだけども

6日は緊張していたのか、表情がかなり固めにみえた>_<

大人っぽい曲だったけれど、今度はもっともっと大人の世界観が表現できるようになったらいいよね♪と期待(*´艸`)

にしてもミディアムテンポの曲って、キラキラアイドル曲とか激しいダンスナンバーよりもなんとなく表現が難しそうな気がする。

やっぱりそのへん寺西くんとかうまそうよね、双眼鏡だから前田くんのことしか見れてないんだけど。笑

 

前田くんと凜くん以外はすぐに衣装替えして次の曲だったから、曲がおわるとすぐにすたすたすたーっと下手袖へ。

はけるとき、小さく前ならえというか、汽車ぽっぽみたいに両腕を体につけてぽぽぽぽーっってはけるの超かわいかった(*´艸`)

 

来月の収録も呼んでもらえますように☆