前田航気くんのおしごと☆ そこにいること

前田航気くんのお仕事まとめブログ。少クラ放送の記録はじめました。前田くんに出会った人が、もっと前田くんに出会えますように。君がただそこにいること。

少クラ 2014/10/22放送分 <2>

少クラ10/22放送分のエントリーで、出番たくさんで興奮しすぎて、『少クラNEWS』のドリボ潜入レポ?のことを書き忘れてしまった…!ので別に書いておく←

 今回の少クラNEWSは、ドリボにでている紫耀、廉、高橋海人の3人によるドリボレポ。スタジオのリハーサル風景とドリボのシーンの一部が流れて、前田くんもしっかり映り込みしてました!!

すごい貴重よね。ほんと夢みたいでテンションあがった!!

f:id:mk1026:20141025012933j:plain 
シンプルな白のTシャツと黒のハーフパンツ、白いスニーカー。

f:id:mk1026:20141025012949j:plain
真剣な表情で少し唇をとがらす前田くん。
クセなのかなぁ。かわいいいい。
 
f:id:mk1026:20141025013253j:plain
 
オープニングのところ。しっかりまんなかでお顔映っています〜(*´艸`)
 
あああ、またドリボの前田くん見たいなぁ。完全にドリボロスぶり返しそう( ;∀;)
 
でもでも、NHKさんほんとにありがとう。
足向けて寝れないわ…!