前田航気くんのおしごと☆ そこにいること

前田航気くんのお仕事まとめブログ。少クラ放送の記録はじめました。前田くんに出会った人が、もっと前田くんに出会えますように。君がただそこにいること。

11/2 まいど!ジャーニィ~

更新がゆるすぎてごめんなさい。いまさらですがまいじゃにのドリポレポの記事を。

11月2日のまいじゃには「ドリボ特集」!ということで、ほんのちょっとですが前田くんの映り込みもありましたのでまとめておきます^^

 

映り込みはこんな感じ。

1.冒頭の舞台紹介 撮影現場のシーン

 f:id:mk1026:20141107122408j:plain

ここ色っぽいー↓

f:id:mk1026:20141107122518j:plain

上半身裸でボクシングの振りのシーンですね。増田くんの向こうにちょこっと見える前田くん。増田くんと並んでいるので、その肌の白さが際立ちます...!!

前田くん、ちょっと開いたこのお口、よくやる気がする。特に真剣なときとか。
なんだかエロくてどきどきしたり、と思ったら、なんだかぽかーんとかわいくみえたり(笑)
真剣になるとお口が開いちゃうのかな。かわいいい!

 

2.公演前のサウンドチェックの様子「愛は味方さ」!!!

 f:id:mk1026:20141107122656j:plain

もうもう、大好きで大好きで、ドリボの中でもしかしたら一番好きかもしれない「愛は味方さ」!!

「なーみだがしょっぱいうちにがーんばろー♪」のところ、手をまあるく丸めて、くいくいってやる前田くんが画面で見れるなんて、至福すぎます!

これ!↓画質悪いけど( ;∀;)

f:id:mk1026:20141107122744j:plain

 

3.エンディングのシーン

f:id:mk1026:20141107122817j:plain 

これ遠すぎるし、全然わからないんだけど、この岩本くんの後ろにいる前田くんがなぜかとっても大好きだったので、ついテンションあがって撮った(笑)。

 

4.♪BOMB(千賀ソロ)

 f:id:mk1026:20141107122856j:plain

前田くんが世界に入ってるなーって伝わってくる大好きな曲。

前田くんはほかのジュニア越しに一瞬映っているだけだけど、この空気感がまた見れるだけで、うれしすぎる。

f:id:mk1026:20141107122926j:plain

 

5・♪Beautiful Days(宮田ソロ)

 f:id:mk1026:20141107122947j:plain

太鼓の前田くんがセンターに!!!!(はてしなく小さいけど)

前田くん、たいこ上手だったと思うのよね。最初はタカタカしてただけなのに、どんどん曲にあわせてバリエーションが増えて。楽しそうに叩くからほんとうにかわいくて、見てるだけでニコニコ楽しくなっちゃう素敵な曲。

 

6.♪THE DREAM BOYS 

f:id:mk1026:20141107123018j:plain 

これはこないだの少クラでも復習できたけれど。指先までぴーんと力が、神経がいっているのがよくわかって、シルエットだけで前田くんだー!ってわかるのがいつも楽しいやつ。これには映っていないけど、転調するところで表情が明るくなるのも大好きなところ。

 

あと、ショータイムのところでも映ってるけれど、とてもわかりづらいので省略←

 

どのシーンも本当に一瞬だけれども、少クラのレポに続いて、あの、舞台の熱量やあのときの前田くんが一瞬でも映像に残るのはほんとうにほんとうにうれしいですね。

今回のまいじゃにがドリボレポだということをすっかり忘れて、いつもどおりSR画質で録ってしまったのが果てしなく後悔。。。画像もだいぶ荒くて落ち込む。。。

ドリボではなんとなく立ち位置をメモっていなくて、期間中はすぐ探せたのに、もはやすっかり忘れて引きの画だと探しづらくて後悔。あんなに見てたのにどうしてすぐ忘れちゃうのわたし。ぽんこつ頭かなしい><

わたしの知ってる方々はみんな、小さくても昔のでも、好きな子をすぐに見つけられるからほんとうにうらやましいなぁ。

 

そうそう、このブログを見てくださる数少ない方には引きの画に矢印とか丸はじゃまなのかな。それとも分かりづらいからあった方がいいのだろうか。よく知らない人に見つけてほしいっておもってつけてたんだけど、そもそもよく知らない人は目にしないような気もしてきた(笑)