前田航気くんのおしごと☆ そこにいること

前田航気くんのお仕事まとめブログ。少クラ放送の記録はじめました。前田くんに出会った人が、もっと前田くんに出会えますように。君がただそこにいること。

2014/11/7 キスマイ@東京ドーム 『Kis-My Journey』

キスマイ東京ドーム初日行ってきました!

前田くん、いましたー!いると思っていたけど、確認するとほんとうにうれしい。かわいかったー!

席が上手側(一塁)スタンド1階の後列なのもあって、ドームが広すぎて見つけられないことも多すぎたけれど、見えた範囲(と覚えてる範囲)でメモを残しておきたいとおもいます。

 

わたしがなんとか確認できたのは、WANNA BEEEE、seven journey、アゲてくぜ!、Shake it up、Kis-My-Calling、キミとのキセキの6曲なんだけど、たぶんEverybody Goとテンション、光のシグナルにもいたと思う。(日曜日も入るからだれかわかる方いらしたら立ち位置教えてください><)

中でもSeven Journeyの旗持ち前田くんがほんとうにほんとうにかわいくて、わたし的今日の1等賞♪

 

■Seven Journey

メインステージでずっと旗を振ってるんだけど、振りで何度もくるくると旗をまわして上空になげるところがあって、投げるとき、前田くんかならずお口がぽかーんて開いて上見てるのよね。もうそれがかわいくてかわいくて。投げていないときは、いつもどおり曲を口ずさんでるんだけど、なんかこの曲が好きなのかなんなのかほんっとにずっとにこにこすごい幸せそうに笑ってるの。前田くんいつもニコニコしてるけどね。口ずさんでいないときも口角があがりっぱなしだし、最近すごく大人っぽくなったなぁと思うのだけど、子どもみたいにニコニコしてるから、もう平和は前田くんが作ってるんじゃないかと思った!(いいすぎ)

最後旗が少しからんじゃってドキドキしたけど、そのままはけていきました~
ああ、かわいい。本当にSeven Journeyの前田くんおすすめなのでぜひ。

 

■アゲてくぜ!

オレンジの服を着たジュニアたちがわらわらーっとセンステから四方に散らばって踊る、かわいい感じの曲にぴったりの演出。
前田君はセンステと花道の付け根あたりにいたけど、跳ねる振りのところ誰よりもぴょーんって飛んでいてめちゃくちゃ跳ねるのすごい前田くんでかわいいいい。

 

■キミとのキセキ

アンコール。バクステからわらわらJr.たちが手を振りつつ外周を半周してメインステへ。
メインステで踊る前田くんの前を後から戻ってきた森継が通るんだけど、前田くんなんとなくうれしそうに森継くんのこと見てて、二人でちょこっとアイコンしてたの、かわいかったなー。ドリボー!!ってたかまった!お兄ちゃんに仲良くしてもらってよかったね前田くん^^

そうそう、メインステに戻ってきたとき、アリーナAにいた目の前の子に、思いっきりぴょーんて感じで両手指さしのファンサしてて、それがすっごくかわいかったなぁ。まあかわいいしか言ってないですけど(笑)

 

わたしがいうまでもなく、前田くんはいつもどおりとっても全力で、すっごくアイドルしてて、全力なだけじゃなくてダンスも上手になったなーって思ったし、たくさん幸せもらいました。そこにいるだけで、人を笑顔に、元気にできる前田くん最高だよー!

日曜日はもっと席がうしろだけど、なんとかほかの3曲も探すから、またたくさん笑顔と素敵なパフォーマンスを見せてね。


あ、また髪が伸びててね、後ろ髪がわさーってなってて、髪少し長めかっこいいけど、襟足とか 全体的にもう少しすっきりしたほうが好きだよ、とか思いました(笑)。