前田航気くんのおしごと☆ そこにいること

前田航気くんのお仕事まとめブログ。少クラ放送の記録はじめました。前田くんに出会った人が、もっと前田くんに出会えますように。君がただそこにいること。

2014/11/9 キスマイ@東京ドーム3日目 『Kis-My Journey』 アイドル力全開♪

忘れそうなので(というかすでにだいぶ忘れている)3日目の感想を駆け足で。

1日目よりドームの雰囲気ががらりとかわったように感じたツアーオーラス。今回は光のシグナルの前田くんもしっかり見れました!
そしてそして、キスウマイでも出番が増えて、めちゃくちゃかわいい前田くんが!

でもでも、今日の1等賞は、キミとのキセキ。

DVD録りもしていたようなので、覚えている範囲ですが立ち位置と一緒に残しておきます。

 

★立ち位置メモ(と追加の感想)
※自分で確認できたもののみ。曲抜けてるかもしれません。
 席が遠くあいまいなものもあるので、間違いがあれば教えてください。

Everybody Go

メインステージ上手上段。右から2人目(一番右は谷村くん)

 

WANNA BEEEE

メインステージから上手外周へ。バクステ先頭から3人目?
少しひろくなっているところで全力わなびー!

 

Seven Journey

メインステージ上手側下段、最上手。スロープ下りてきた真下あたり。
旗振りぶんぶん。ほんとうににこにこ楽しそうにするから見ていて飽きない。詳細は7日のレポ参照。

 

キスウマイ~kiss your mind~

縦花道、アリーナC・D間あたり。バクステ寄りから2人目?
8日から出番追加。
ChuChuChu~♪でキラキラアイドル力全開!!席いまいちで遠かったけれど、それでもわかるくらいキラッキラ!最高泣ける。

 

アゲてくぜ!

横花道下手側、一番センターステージ寄り。のりのりでかわいい。

 

Shake it up

メインステージ下手下段?遠すぎて自信なし。。。><

 

Kis-My-Calling

最終日、8時超え出なかったためたぶん初日と立ち位置変更。ライトが直撃、前がまったく見えなくなり、死角になりすぎて早々に確認をあきらめたw

 

光のシグナル

メインステージ上手上段。右から2人目(一番右は谷村くん)Everybody Goと同じ。
光のシグナルを歌いながらにこにこ両手をゆっくり左右に振る前田くんは、おとなっぽいのに子どもみたいで、ドラえもんがぴったりすぎる天使だった。なぜか泣きそうに焦り、一緒に手を振らないと申し訳ない気がして、双眼鏡をおいて一緒に両手を振る(笑)

 

キミとのキセキ

アンコール2曲目。バクステから登場?し、上手(1塁側)外周を通ってメインステージへ。メインステージは上手、右から3人目(前田←谷村←根岸)。

メインステージへ移動中外野席へまんべんなくおっきくお手振り。お手振りをおざなりにせず、しっかり全体に届けるように振るところがとても好き。

メインステージにもどってのフリーダンス。めちゃくちゃ動けててすっごくよかった!さらりと芯がぶれずにターン2回転♪

ここだけの話、前田くんがターンが得意なイメージがなかったのですごくびっくりして感動。勝手に苦手そうって思っていてごめんね。

メインステージでダンス中、寺西くんが近くにやってきて、ちょこっとアイコンタクト、にっこり。寺西くんが前田くんのまわりをぐるり。寺前劇場を思い出す。
7日は森継くんとアイコンしてたし、ドリボ、ほんとによかったね。

最後ステージ上手後ろの階段からはけるんだけど、さいご捌けるぎりぎりまで外野席を見上げて遠くまで届きそうなお手振り。

こういうところ本当に好き。

 

ドリボではかっこいい前田くん、大人っぽくなった前田くんがたくさんだったけど、キスマイドームはもともとつく曲がわらわら曲なので、キラッキラアイドル前田くんがこれでもか!とつまったステージでした♪

席はいまいちだったけれど、2回キスマイドームの前田くんが見れてほんとうによかった。
去年のキスマイでは、いるなー程度にしか確認できなかった前田くん。去年との比較はできないけれど、素晴らしいパフォーマンスでした。

 

明日の少年収いるかな。。。(とドキドキしてましたがいましたね!ほんとうにすばらしい出世ぶりで泣きそうになりました)