前田航気くんのおしごと☆ そこにいること

前田航気くんのお仕事まとめブログ。少クラ放送の記録はじめました。前田くんに出会った人が、もっと前田くんに出会えますように。君がただそこにいること。

『えびチャンズー』 前田くん出番まとめ

★「えびチャンズー」前田くん出演まとめ

2013年7月21日【初回】「SHAKE」

初回からたくさん映ってて見てて飽きない♪

7月28日 ギンギラギンにさりげなく

最後のコール、「えびちゃん、ず~♪」で超くねくねしてるのがすごいかわいい

8月4日 仮面舞踏会

ひとりヘアバンドみたいに仮面してるのかわいすぎる(笑)
それもめっちゃ口ずさんでるの目立つかわいい(笑)

8月11日 ガラスの十代

たぶんふみきゅんにかぶっててほとんど見えない><

8月18日 Walking on Clouds

風に吹かれて髪がさらっさら~♪

8月25日 硝子の少年

通路右側の一番最後。
手を上に上げてしなる動きが超前田くん(笑)

9月1日 Za ABC

映り込み天国過ぎて素敵すぎる回。

9月15日 MUSIC FOR THE PEOPLE

ほとんど映らないけれど最後ちょこっとだけ

 

以上わたし調べ。

ちゃんずーはなぜか画質を落として録られていたので細かいところの確認が厳しいのと、写メとってものせられるようなものがなくてごめんなさい。

「えびちゃん!ず~♪」のくねくねがかわいすぎるのはvineしてみた

 

ひさしぶりに初回からさかのぼったけど、この1年ちょっとでほんとに大人になったなぁ。まだ中学生でかわいい前田くんがたくさんです^^