前田航気くんのおしごと☆ そこにいること

前田航気くんのお仕事まとめブログ。少クラ放送の記録はじめました。前田くんに出会った人が、もっと前田くんに出会えますように。君がただそこにいること。

祝★ハンドマイク! 11/10少年収メモ

11/10の少年収行ってきましたー!

 

先月は1曲だけだったので、今月呼ばれるかどうかしら...とドキドキしながら行ったら呼ばれてました♪うれしい。

またジャニーズWESTのバックか、セクゾのわらわらかなーなどとのんびりOPからメドレーを見ていたら、まさかの「ヒット曲メドレー」に登場!

心構えもしてないし、おろおろするしで記憶が完全にぶっとぶ(笑)

 

前田くんの出番は、

の3曲。でもでも、大充実の3曲でした♪

収録後にツイで簡単なメモを流しているので、ブログでは感想だけ。
レポツイはこちら。(11/15再度ツイートしなおしたため再リンク)

 

以下だらだらとひとりごと。 

メドレーの2曲目Real Faceは、シルバーの衣装を着てたぶんヘッドセットをつけて。前のほうには安井くんとかいたらしいのだけど、いる!って思った瞬間にわたしのセンターが前田くんになってしまって、ほかの子たちの記憶がいっさいないんですよ。。。

Real Faceを後列やや上手で歌う前田くんはほんとうにきらきらしてて、あああ、メドレーのこんな少人数のところに呼ばれたんだね、って胸がいっぱいになってしまった。

そのあともなんかぼーっとしてしまって、そしたらメドレー最後の「フラワー」でまた出てきたんだけど、手に!ハンドマイクを!持っていました。

ハンドマイクを!もっていたんです!!!(大事なことなので2回)

ハンドマイクを持ってね、メドレーに出たジュニアみんなそろって歌ってね。前田くんは後列の結構下手側。

上手にいたわたしからは北斗くんの影に隠れてしまってあまり見ることができなかったのだけど、片手にハンドマイクを持ちながら、最後の「ララララ~♪」のところで手を大きく振る前田くんを見ていたら、本気で泣きそうになりました(笑)。

おめでとうおめでとう。

 

この2曲のほかの出番は、2回目エンディングの「世界に一つだけの花」。
この曲も前田くん上段のセンターで!!まぶしい><

たじ颯にはさまれてセンターでにこにこ口ずさみながら踊る前田くんは、双眼鏡でのぞいたら最後、目を離せなくなるほどに、本当にキラキラしてた。
上段だけど、きっと放送でもちゃんと映るんじゃないかな、と期待しちゃうんだけど。。。ほんとうにたくさんの人の目に入ってほしいな。

さいごみんなで「ばいばーい♪」ってお手振りするところは、しっかり3階の遠くのほうまで、右、左、全体を見て体を伸ばしながらぶんぶんぶんって大きくお手振り。遠くまで届いてるなぁって、うれしくなるようなお手振りがすごい好き。

 

#今回あまりにほかが目に入らず、全体的な立ち位置も出演ジュニアも把握できてなかったのだけれど、レポを見てみたら、世界に一つだけの花の上段チームは下手から、原、長妻、颯、前田、田島、アンダーソン、目黒と、なかなか新鮮な並びだったみたいですね。

たくさんのジュニアが呼ばれていたように感じていたけれど、高校生無所は寺西くんも森継くんもいなくて、選抜メンバーとなったみたいです。最近の流れからだいぶシャッフルした感じがしますよね。

呼ばれてほんとうにうれしいけれど、毎月ドキドキが続くー><

 

前田くん、ハンドマイクおめでとう♪