前田航気くんのおしごと☆ そこにいること

前田航気くんのお仕事まとめブログ。少クラ放送の記録はじめました。前田くんに出会った人が、もっと前田くんに出会えますように。君がただそこにいること。

ダンススクエア vol.2

今日のドリボ千秋楽、無事に終わったようでなにより!

前田航気くん、全38公演おつかれさまでした。
去年のドリボとは全く違うドリボ、かけがえのない経験になったかな。
 
前田くんのレポが想像以上に少なくて、結局前田くんがどんな表情をしていたかはわからずですが、きっと晴れ晴れとした顔をしてたかなー、と勝手に想像しています。
(泣かなかったということは把握)
 
さてさて終わってしまったドリボですが、ダンススクエアさんが素敵なお仕事をしてくれたのでご紹介☆
前田くんの映り込み結構ありました!!
ダンスクさんありがとーーー!!ヾ(*´▽`*)ノ
 
9月27日発売のDance SQUARE vol.2のDREAM BOYS特集記事から抜粋です^ ^
 
◼︎撮影所
f:id:mk1026:20140930225414j:plain
 
アップで(*´艸`)
f:id:mk1026:20140930225826j:plain
 
◼︎撮影所2
f:id:mk1026:20140930225902j:plain
 
もうこれとか、そのままポスターとかになりそうな美しさですよね。
前田くん細いけどちゃんと薄く腹筋割れてるし、ガリガリすぎるわけではないし、舞台のために鍛えすぎてるということもなく、とてもいいと思う。
 
◼︎芝居小屋?
f:id:mk1026:20140930231320j:plain
岩本さーーーん!!の前田くんが誌面に!!
だだっと駆け寄って両腕両膝ついて岩本さーん!と叫ぶかわいすぎる前田くん。毎回かわいくて泣いてる( ;∀;)
 
◼︎Survivor
f:id:mk1026:20140930230841j:plain
ここかっこいいですよねぇ(*´艸`)
奈落に落ちるとき、足揃えてじゃーんぷ!(雑誌とかでよく見るやつ)してるのすごいかわいくて大好きです。
胸の空いたVネックがよく似合ってるなーって思って見てます。
 
◼︎廃墟
f:id:mk1026:20140930231441j:plain
あまりに大きいので、前田くんあたりにズーム(笑)
f:id:mk1026:20140930231839j:plain
 
 
最後のシーンですね。前田くん、いつも表情でしっかり演技しています。
カイトの手術成功のときは長妻くんとがっつり握手したり、少しほっとした顔をしたり、表情をみているだけで飽きないです(*´艸`)
 
というわけで!!
こんなにたくさんきれいに映り込みさせてもらって、胸いっぱい。
そうそう、大好きなケントのジムのシーンだけなくてがっかりしていたのだけど、テレファン(TVfan 11月号)さんにありました☆
f:id:mk1026:20140930232959j:plain
 
個人的にはBOMBの前田くんが一番好きです。なんか表現に気持ちと想いを感じるので。
 
38公演ほんとうにおつかれさまでした!