前田航気くんのおしごと☆ そこにいること

前田航気くんのお仕事まとめブログ。少クラ放送の記録はじめました。前田くんに出会った人が、もっと前田くんに出会えますように。君がただそこにいること。

9/26 Mステ 『男Never give up』

Mステ3時間スペシャル。

Sexy Zone(ただし3人>_<)「男Never Give Up!」に前田航気くんです!!

音楽の日のねばぎばに続いての音楽番組ですねー!Jr.わらわらの音楽番組ほんとうにうれしい。ありがとー!

新ユニット「ドリームボーイズ」とか、いろいろ突っ込みたくなることはあったけれど、まずは前田くんの出番を確認です♪

残念ながらアップで映り込むことはなかったので、引きの画でひたすら確認します(笑)。

 

1回目のサビから白スーツで上手に登場。

上手から2番目、永田慈英くんのとなりです。

f:id:mk1026:20140930085859j:plain
f:id:mk1026:20140930085939j:plain

『ねばぎばっ!まけなーいーで~(逃げなーいーで〜)♪』のところで、頭も左右に揺れてるのがぱっと見つけるポイントかな?

スクショしたみたらほんとに頭が傾いていてかわいいいい(*´艸`)

『スマイル♪スマイル♪スマーイル♪』のあとのところでみんなが顔の下やまわりに手をつけているのに、脇を開いてあたまをはさむようにポーズしてるのもすごい前田くんらしいですよね(笑)。

 

その後はけて、次は2回目のサビで黒タンク、最後列最上手に登場します。

f:id:mk1026:20140930090256j:plain
f:id:mk1026:20140930090511j:plain

最後の引きでは見切れてしまって、最後の3本指がちゃんと3本指になってるか確認できませんー。くやしい。(音楽の日ではひとりピースしてた(笑)

 気になったけど見つからないよーという方、ぜひ参考に探してみてください^^