前田航気くんのおしごと☆ そこにいること

前田航気くんのお仕事まとめブログ。少クラ放送の記録はじめました。前田くんに出会った人が、もっと前田くんに出会えますように。君がただそこにいること。

明日はドリボ千秋楽

2014年のドリームボーイズ。選抜Jr.8人に選ばれて、お客さまにいつも全力のパフォーマンスを見せてくれている前田航気くんだけど、明日30日がいよいよ千秋楽です。

前田くんがこの舞台に全力で真摯に取り組んでいること、見ているだけですごく伝わってきたけれど、最後の38公演目、どんな気持ちで迎えるんだろうか。

泣いちゃうかな。泣かないかな。千秋楽を見届けたかったけれど、仕事でどうしてもいけません(その前にチケットもない)。

去年のわらわら的ドリボとはわけが違うし、きっと想像以上の努力を重ねてきたことを思うだけで胸がいっぱいだけど、最後までケガなく、悔いなく、素敵なステージになりますように。

あああ。明日のレポ。。。想像するだけで泣けてくる。。。